物欲との闘い

最近欲しい物が徐々に増えてきて困っております。

欲しい物は

 

テレビ…約20万円

特にメーカーは決めていないけど60インチくらいの大きめのテレビが欲しい。。。20万円じゃ足りないかなー。けど最近テレビなくてもラジオだけで生きていけそうな気もしてきて優先順位は結構低め。今のテレビも不調でないしなー。

 

ランニング用腕時計…43,000円

これは欲しい時計が既にあり、今狙ってるのはガーミンの735XTJというモデル。ランニングダイナミクスなどついており、すっかりフォームが汚くなった自分としてはうれしい機能。しかしランニングを本格的に再開するかは不明(笑)

www.garmin.co.jp

 

デジカメ…約16万円

これも欲しい機種が決まっていて、今一番欲しいのはシグマのSDクアトロ Hという非常に使いづらいカメラ。シグマのデジカメはDP2Xを現在も使っているのですが、これも中々使いづらいのですが、かなり写りが好きなので未だに現役。

しかしSDクアトロ Hはレンズ込みだとダンベル級の重さらしいので自転車乗って写真撮りに行こうとしている自分には非現実的なカメラか?しかしDP2Xを使っている人からすると気になる一台です。

dc.watch.impress.co.jp

 

色々欲しい物があるかと思っていたのですが、文字におこしてみると意外と必要のない物が多いな(笑)なので、今後も日本酒に注力したいとおもいます!近所にまともな酒屋がないので、また6升くらいまとめて取り寄せるかなー。