気のせいな昨日から今日

昨晩、某ファミリーマートに行ったら何故かレジ横にある唐揚げが食べたくなって買って食べてみたら超絶マズく一人家で悶絶、本当に捨てようかと思うレベル。

朝起きて若干気持ち悪いが最近恒例のまったり朝ダイエットを実施、今日もイタリーな峠を攻めようとセッティングしたのですが、PCモニターに風景が全く映らずなのでPCに保管していた動画を見ながら適当にローラー。

 

何とかイタリーな峠を登頂できました。

1時間10分、距離21㎞、ケイデンス78rpm、出力307W(⇐数値高過ぎ…)

f:id:borishoi-arakawa:20160907191522j:plain

この疑わしきエリートのローラーの出力値がどうしても気になって、今日はパイオニアペダリングモニターを付けてる白いロードをローラーにかけて出力値やら何やらを色々比較してみようとトライ。

 

その結果が、こちら↓

f:id:borishoi-arakawa:20160907191534j:plain

明らかに200Wちょいで推移していますね(笑)そうなんですよ、自分みたいなヘタレが適当に回して1時間300W以上回せるわけないですからね。

 

イオニアのデータ詳細

ワークアウト名
:
2016-09-07 06:56:38
開始時刻
:
2016/09/07 14:56:38
終了時刻
:
2016/09/07 16:06:44
走行時間
:
1:10:06
距離
:
22.12 [km]
獲得標高
:
4.0 [m]
TSS™
:  
IF™
:  
インターバル・インテンシティ
:
93 [%]
消費エネルギー
:
896.9 [kJ]
:
116.0 [rpm]
:
78.3 [rpm]
最大スピード
:
51.4 [km/h]
平均スピード
:
18.9 [km/h]
最大心拍数
:
180 [bpm]
平均心拍数
:
169 [bpm]
最大ペダリング・パワー
:
320.4 [W]
平均ペダリング・パワー
:
213.3 [W]
最大ペダリング効率
:
68.6 [%]
平均ペダリング効率
:
52.5 [%]
NP™
:
215.6 [W]
平均パワーバランス
:
49.1:50.9 [%]

1時間10分、距離22㎞、ケイデンス78rpm、出力213W

 

分かりやすく比較すると

(エリート) :1時間10分、距離21㎞、ケイデンス78rpm、出力307W

(パイオニア):1時間10分、距離22㎞、ケイデンス78rpm、出力213W

距離は若干の誤差があるけど、やはり特筆すべきは出力値!

94Wも差があるじゃないですか、以前エリートの出力値は80~100W位高く出ている気がすると書いたが、どんぴしゃりな感じで当たっている。

凄いぞ俺の脚感覚!来年からは、これで飯食っていこう(ゴミ人間)!

 

その後やっぱり気持ち悪いが、いや気のせいだと思っていたら徐々に悪化していって熱っぽくなり、頭痛も出てきて午後帰宅して熱計ったら37.5℃と、やはり発熱。

気のせいかもしれないけど昨日食べた唐揚げかもしれないと、気のせいなりに疑ってしまったり。

気のせい気のせいと思いつつも、二度と食べないと心に誓ったのでした。ちなみに今もまだ体調あまりよろしくないです。。。恐るべしコンビニ唐揚げ。

 

あと帰宅したら何故かベランダの網戸がガッツリ外れていたけど誰かベランダに侵入したのかな、いや気のせいだな。