
昨日と今日と明日と

昨日はこんなもんが届いて組み立てに一苦労。

f:id:borishoi-arakawa:20160826232125j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160826232204j:plain

 

10分を裸足で3本やってみたのですが、ワット数がメチャクチャ(笑)

裸足でローラーやって330W10分とかそんなんできませんから(苦笑)!流石エリート、乗ってるやつがボンクラだと適当だな。

詳しくは後日。。。

 

 

今日はやる気が全く起きず、何となく料理してました。

昨日買った、ホンビノス貝と、炒めた玉ねぎ、ゴーヤを入れて酒蒸しして適当に切ったトマトを乗っけてガーリックと塩とコショウと少量の醤油で味付け。

f:id:borishoi-arakawa:20160826232743j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160826232752j:plain

ゴーヤの苦みが効いていて先日作ったものとは、これまた違う感じ。

どうやら自転車より料理のが才能ありそうです。。。

 

 

明日はA氏と自宅にて定例会。

ついにあいつを飲む時が来ました、昨年のあいつと今年のあいつを飲み比べです。