練習なし

今日は練習する気が全く起きないので練習なし。というか、いつも練習と言う負荷ではないのですが。。。

まぁ練習しない日でも何か体に良いことは出来るはずなので、何となく料理をしてみることに。

何となく夏っぽい料理が良いかな~と思って、近所のスーパーへ。

前から気になっていたホンビノス貝が売っていたので購入して、鮭の白子にも惹かれるものがあったので、これも購入。

3本199円のトウモロコシと白茄子も追加して、家にあるトマト缶で煮込めば美味いんじゃないかと思って早速家で料理開始!と思ったらトマト缶の賞味期限が4年過ぎていた…ロンドンオリンピック開催時期かよ。。。

落ち込んでいても仕方ないので、再度スーパーへ買いに行き、料理して適当に味付けしてみました(ガーリックをオリーブオイルで炒めてから、トマト缶とホンビノス貝と茄子と白子とお酒を入れて煮込んで、適当に塩と砂糖とコショウで味付け)。

f:id:borishoi-arakawa:20160823212858j:plain

 

なに料理か分かりませんが、かなり美味いです。

ちょっと才能を発揮しすぎてしまったので、鉄人 坂井にも勝てる勢いです(ウゼェ)。