今日は練習なし

昨日、今日は近所でお祭りがやっており何やら騒がしい感じ、ただ前日雨の予報だったので周回練場所には行かず家で昼までゴロゴロして無駄に時間を過ごす。

昼に念願のレバニラを食べて満足して近所をブラブラしていたら、例の駐車場に師匠がいらっしゃいました。

 

・レバニラ定食

f:id:borishoi-arakawa:20160821134357j:plain

 

・なんだかアクロバティックな感じの師匠

f:id:borishoi-arakawa:20160821141320j:plain

 

その後2、3回寝返りを打った後、自分のスウェットが気に入らなかったのか何故か左側のお尻をボリボリ引っ掻かれました(泣)しかし、左側のお尻の筋肉がかなりほぐれたのできっとマッサージをしてくれたのだと思うようにしました、いつのまに天才トレーナーから天才整体師に転向したんだ…さすが師匠。