
本日の練習内容

本日のローラー練。

固定ローラー90min⇒終了。

インナーローで負荷レベル10→最後の方MAX、ケイデンス100rpmくらい。

クーラーの設定を23℃にしてローラーやったら逆に寒かった、それくらい心拍数は上がってなかったんだろうな。

いつも一緒にレースに出てくれるレース仲間が今月の28日に乗鞍ヒルクライムに参加するので非常に原始的な方法ではありますが、てるてる坊主を作って晴天祈願。

自分はレースに参加しませんので、レース会場で僕と握手!はできないのですが、参加される皆様が無事にレースを完走できますように(絵心ゼロですが…)。

f:id:borishoi-arakawa:20160818223002j:plain

 

新しいハーゲンダッツのCM(抹茶味)が素敵過ぎて心打ちぬかれた。

自分も着物来たらこんな顔になるんだろうな、きっと。きっとね。。。

f:id:borishoi-arakawa:20160818224132j:plain