本日のパン

ブラフベーカリーさんで購入したパンと選挙の期日前投票で地元に帰ったついでに購入したパンを頂きました。

 

・ホールスィートブレッド

f:id:borishoi-arakawa:20160710231904j:plain

こちらは自宅近くのブラフベーカリーさんで購入したパンになります、ただパン自体の写真を撮るの忘れました~。

生地は香ばしく、パンマニアでは無いので良く分かりませんが「全粒粉」と言うのが香ばしいのではないかと思ったりです。札にはサンドイッチにもピッタリと書いてありましたが、個人的にはこれだけ香ばしいパンはシンプルにパン自体の味を楽しんでも良いのでは?と思いました。

 

地元のパン屋。

・店頭風景

f:id:borishoi-arakawa:20160710232558j:plain

 

・お豆とレンコンのカレーパン

f:id:borishoi-arakawa:20160710232329j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160710232447j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160710232456j:plain

地元のパン屋で購入しました。

オーブンで暖めてから頂きました、生地が薄くて生地感は分かりませんが、中のカレーは結構好きです。正直豆はいらないかな~と思いました。その代わりでも何でもないのですが、レンコンはかなりカレーに合っていると言うか、あのシャキシャキとした食感はパンでは絶対出ないので食べていて楽しいと思いました。レンコンは少な目だったので、もう少し増やして欲しいなと思ったりです。