本日のパン

ブーランジェリー ボヌールさんで購入した残りのパンになります。

 

・フランスカレーパン(左側)

f:id:borishoi-arakawa:20160705211841j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160705211906j:plain

暖めてから頂きました。生地は外はパリパリ、中はモッチリ。生地とカレーの量のバランスも良く、生地の味もカレーの味もシッカリ楽しめます。カレーは少しピリ辛で、この間食べたカレーパンの札と間違ってるんじゃないかと思ったりです。チーズが乗っているところを食べると最高かよ!と思わずガッツポーズしてしまうとかしまわないとかです。先日頂いたカレーパンよりこちらの方が好みです。

 

・カマンベールチーズパン(右側)

f:id:borishoi-arakawa:20160705211841j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160705212000j:plain

こちらも暖めてから頂きました。表面に乗っているチーズはパリパリでモッチリした生地との相性は良いと思います。ただ中のチーズ量が多い気がします、オジサン胃にはこんな沢山必要ないです。あまりチーズは食べないのですが、カマンベールチーズ自体は少し酸味がある位なので食べやすいと思います(ただ量が…)。

 

フランスカレーパン美味しかったな~小さいパンなので3個くらい買えばよかったと軽く後悔。

残すところ、食べていないパンはアルチザンのみです。明日頂こうと思います。