本日のパン

NORIZOさんで購入した残りのパン2個を頂きました。

 

・バタール

f:id:borishoi-arakawa:20160703215353j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160703215409j:plain

半分に切ってオーブンで暖めてみましたが少し暖めすぎました(またかよ)。先日不味い惣菜パンを食べて思いましたが、生地は美味しい。外は固めで中はモッチリしています。バターを塗っても美味しいです。

 

・のりチーズハムロール

f:id:borishoi-arakawa:20160703215523j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160703215550j:plain

こちらもオーブンで暖めてから頂きました。のりとチーズとハムが意外に相性が良いと思ったが、マヨネーズは正直いらないなと思った。無駄に油っこくなり生地の美味さを殺しているだけだと思う。先日食べた惣菜パンのイメージが強く、また舌が痺れる位濃い味付けなのかなと思ったけど、これなら食べれます。ただ4個買って2個美味しくなく1個は微妙だったので、もう行かないと思います(笑)

しかも4個1200円と値段も少し高め。