本日の練習内容

今日は朝からゴロゴロしたり洗濯したりしたが、飽きたので何となく昼過ぎからロードで走ることに。

15分走って5分マッタリを4セットやろうと思ったけが、4セット目に雨に打たれて風も強いところがあったので体温が持っていかれ、やる気も持っていかれリトライを何度かしたが寒くなってきたので撤退。

ロードで何となく適当に50㎞。

帰宅後は銭湯に行きたかったが昨日お酒を買ってお金がないので、バブで自宅内銭湯を再現しようと試みたが銭湯には全く歯が立たず。。。

ただ練習後の風呂上がりのスーパードライは、大間のマグロ以上に美味い!

 

・本日のデータ(散歩込み)

走行時間
:
1:52:17
距離
:
49.04 [km]
獲得標高
:
61.9 [m]
TSS™
:  
IF™
:  
インターバル・インテンシティ
:
80 [%]
消費エネルギー
:
1044.2 [kJ]
:
106.0 [rpm]
:
82.1 [rpm]
最大スピード
:
38.8 [km/h]
平均スピード
:
26.2 [km/h]
最大心拍数
:
191 [bpm]
平均心拍数
:
138 [bpm]
最大ペダリング・パワー
:
622.7 [W]
平均ペダリング・パワー
:
155.2 [W]
最大ペダリング効率
:
87.0 [%]
平均ペダリング効率
:
50.8 [%]
NP™
:
193.1 [W]
平均パワーバランス
:
50.0:50.0 [%]
平均ペダリング・パワー(L)
:
77.6 [W]
平均ペダリング・パワー(R)
:
77.6 [W]
平均ペダリング効率(L)
:
50.8 [%]
平均ペダリング効率(R)
:
50.8 [%]
平均トルク(L)
:
9.1 [N·m]
平均トルク(R)
:
9.1 [N·m]

 

今日もCORIMAで走りました。

先週の撮影ポイントは蚊が多く人間臭が豊満な私に魅了される蚊が多く困ったもんだな、な状況なので本日は撮影ポイントを変更しました。

f:id:borishoi-arakawa:20160619205736j:plain

 

昨日購入したNEXT5ですが、こういう馬鹿がいるので本当に許せないですね。買ったお酒は一人で楽しむか仲間で楽しむかしろよ、と思います。評価履歴を見ると今まで十四代とか転売していますね。

そもそもヤフオクでお酒の転売は禁止だったと思うのですが。。。

page14.auctions.yahoo.co.jp