本日の練習内容

本日のローラー練。

低負荷216W30min⇒終了。

朝から風邪気味で集中力が全然で5分と15分位で脱線してしまった。

脱線1回につき5Wは落としてしまった…心拍数はMAX194bpm(けどシクロスフィア上では193bpm、何でだろ?)脚の筋肉もだが心肺機能も低下しきってるな。

とりあえず心拍計が見つかって一安心(笑)

 

練習後は銭湯2時間の2部練。

良い汗かいた後のチルドでキンキンに冷やしたビールが美味い!

そして体重は全然減らないというジレンマ(笑)

けどこれで良いのです、死ぬほど太っているわけではないですし好きなものを飲み食いして標準体型ならそれで良いと思います。

体脂肪5%が当然だと思っていた時期が本当に恥ずかしい、あの時は色々ゴミだったし腐っていた。

 

・本日のデータ

走行時間
:
0:30:01
距離
:
15.26 [km]
獲得標高
:
0.0 [m]
消費エネルギー
:
389.3 [kJ]
:
92.9 [rpm]
平均スピード
:
30.5 [km/h]
最大心拍数
:
193 [bpm]
平均心拍数
:
170 [bpm]
最大ペダリング・パワー
:
293.7 [W]
平均ペダリング・パワー
:
216.4 [W]
最大ペダリング効率
:
63.0 [%]
平均ペダリング効率
:
50.4 [%]
平均パワーバランス
:
51.3:48.7 [%]
ダンシング率
:
0.0 [%]
平均ペダリング・パワー(L)
:
111.0 [W]
平均ペダリング・パワー(R)
:
105.3 [W]
平均ペダリング効率(L)
:
50.9 [%]
平均ペダリング効率(R)
:
49.9 [%]
平均トルク(L)
:
11.4 [N·m]
平均トルク(R)
:
10.8 [N·m]

 

後半15分は232Wだったけど、以前は270W20minいけたので、まだまだ本調子ではありませんがこれから徐々にメンタルも脚も心肺も上げていきたいと思います。