NIKE ID到着しました!

やっとこさNIKE IDが到着いたしました!

早速10㎞ほど歩きましたのでインプレ&スペック詳細を書こうと思います。

 

【重量】

右:329.3g

左:330.1g

左右差が0.8gと中々優秀な数値だと思います。持った感じも勿論重量差は感じません。

【外観性】

ネットで作製した色使いと相関値高めです、ただ使用しているモニターにもよると思いますので悪しからず。

また細かい裁断や裁縫が粗いと思います、結構シャバシャバなところがありますし特に裏ロゴの「NIKE AIR」部分は「A」の所がガチャガチャしています。細かいところを気にされる方は作製は辞めた方が良いですね。

【履き心地】

履いた感じはそんなに悪くないです、柔らかく脚を包み込んでいる印象です。

【実際歩いた印象】

このシューズはソールが非常に柔らかく、自分の足裏は土踏まずが全くない扁平足なので、踏み込む際に足裏が伸び結構引っ張られる印象です、3㎞地点で結構違和感が出てきましたが10㎞位なら歩けると思います。

ソールにエアーが入っているため踵の着地は柔らかく足首やふくらはぎへの負担は軽い気がします。

【総評】

以前履いていたロンハーマンで購入したシューズはソールが固かったので、しばらく履いたら足裏もそこそこ慣れると思います。刺繍部分は残念では有りますが細かいことには目をつぶって履き潰そうと思います。自分の歩行距離は大体10㎞前後なので、これで送料込み11,000円だったら安いかな~と思います。

 

 

f:id:borishoi-arakawa:20160516225019j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160516225021j:plain

 

f:id:borishoi-arakawa:20160516225015j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160516225017j:plain