何だか色々ムムムっと

週末に自転車乗っていたら左ひざに痛みが。。。

一晩たっても90度以上膝が曲がらないので近所の整形外科へ、レントゲン撮ってみると痛む場所とはちょっと違うところに少し不具合がありそうなので即効性のある注射を膝に打つことに。

注射は苦手で特に膝への注射は初めてなのでかなりの恐怖心が…実際打ってみるとやはりジワジワ痛い、特に針が神経のところに当たっているのか薬を注入しているところは290Wくらいの苦しみ(なんだそりゃ)

注射が終わって膝の曲げ伸ばしを要求されたので「やってやろうじゃない」の精神でトライ、しかし案の定痛い。

お医者さんが近所の大きい病院への紹介状を書いてくれてそこへ行って再度レントゲン、やはり原因が分からないので痛み止めと直近でMRIを撮れる日を予約するが、レントゲンを見てお医者さんが「ここに注射打っても意味ないね」と、さらっとキツイ一言を、あの290Wの痛みはなんだったんだ。。。

MRIで痛みの原因が分かると良いのですが…現在は痛み止めの薬飲んで大分良くなりましたが、飲み辞めた時にまた痛みが出るのでは、と思っています。

 

CRCで購入したMAVIC COSMIC CarboneSLEの誤送の件ですが、交換か返金選んでね。と言ってきたくせに送り返したら交換不可能だよと平気で言ってくる。久々にパソコンやっててイライラしてしまった。もう安くても二度とCRCでは買い物しません。。。

前後セットで76000円でSLEが手に入る予定が後輪のみ手元にあるだけです。まぁ前輪だけよりかはいいかな。