本日の練習内容

今日もロードで39㎞。

左ひざが痛かったのでトルクをかけて踏むことは不可能なので、上半身のトレーニングとしてずっと下ハンを握って走っておりました。ただ左ひざを曲げるたびに痛みが出ているので長時間は乗れず、結局かもめ町を30分2セット走ろうと思ったけど2セット目に痛みがドンドン増してきて16分走って雨も降ってきたため終了。

練習途中で湘南ベルマーレな方がスプリント練みたいなのをしており、頑張ってるな~と傍観。

帰りは悶絶するくらいの痛みになっており帰り際にそごう横浜で餃子を購入しようと思っていましたが断念、今は大人しく家でゴロゴロしております。

 

全体のデータ

距離
:
39.01 [km]
獲得標高
:
56.7 [m]
TSS™
:  
IF™
:  
インターバル・インテンシティ
:
66.1 [%]
消費エネルギー
:
736.3 [kJ]
:
105.0 [rpm]
:
76.1 [rpm]
最大スピード
:
37.6 [km/h]
平均スピード
:
24.7 [km/h]
最大心拍数
:
152 [bpm]
平均心拍数
:
122 [bpm]
最大ペダリング・パワー
:
316.0 [W]
平均ペダリング・パワー
:
129.4 [W]
最大ペダリング効率
:
71.0 [%]
平均ペダリング効率
:
45.2 [%]
NP™
:
156.9 [W]
平均パワーバランス
:
47.4:52.6 [%]