本日の練習内容

今日は5時ちょい過ぎに起きたので固定ローラーにかけてるロードのクランクをミニベロに載せ換えてサイコン付け替えて下痢してと色々慌ただしく動いて7時前位に出発。

お腹を下したので朝飯はとらずボトルにエナジードリンク(麦茶)を入れて小田原方面へ。

そこそこ早い時間に出発出来たので車もいつもよりかは少ないが鎌倉過ぎたあたりでいつもの134号線渋滞にはまってイライラ…江の島ちょっと前でコルナゴ乗りな方の後ろにつかせてもらうが、道幅が江の島まで狭いので道幅が広くなるまでは前を引いてもらう。江の島からは前を引いたけど大磯までほとんど前を走らされることに(笑)今日ミニベロなのにな、まぁいい練習ができました。

大磯駅前のコンビニでおにぎり一個とお茶をボトルに補給して小田原方面へ、ただ今日は午後にパシフィコ横浜へ行きたいので50㎞走ったら折り返そうと思い適当なところで折り返して帰りにもう一度コンビニでおにぎり1個だけ食べて総走行距離105㎞(平均出力:178W、NP:214W)

大磯までは全体平均202Wでしたがそこからずぶずぶ落ち込んで最終的には178W…ヤバいくらい低出力ですね。

一番追い込んだ江の島⇒大磯間は230W30minでしたが、信号待ちもあるのでNPを知りたいところですがシクロスフィアで選択範囲を指定しても0Wなので不明。

 

・全体のデータ

走行時間
:
3:55:43
距離
:
104.55 [km]
獲得標高
:
398.7 [m]
消費エネルギー
:
2437.0 [kJ]
:
93.8 [rpm]
平均スピード
:
27.5 [km/h]
最大心拍数
:
185 [bpm]
平均心拍数
:
150 [bpm]
最大ペダリング・パワー
:
652.2 [W]
平均ペダリング・パワー
:
177.5 [W]
最大ペダリング効率
:
78.0 [%]
平均ペダリング効率
:
47.4 [%]
平均パワーバランス
:
50.9:49.1 [%]
ダンシング率
:
0.4 [%]

 

帰宅後シャワー浴びてパシフィコ横浜のカメラの展示会へ行ったのですが家で少しグダグダしたせいで昼食をとるタイミングを逃して水だけ飲んで展示会へ。

f:id:borishoi-arakawa:20160227182047j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160227182311j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160227182325j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160227182347j:plain

腹減り過ぎ+人がいすぎ+会場の熱気であまり集中してみることができませんでしたがフィルムをデジタルデータに変換できる機械はちょっと欲しいと思ったりです。

中古カメラの販売会場をちょっと出たところの地面に座り込んでる人が、ちょいちょいいてみっともないな~と言うのと何だか見ているこっちが恥ずかしいと思いました(年のせいか)。地面に座り込む人の感覚が本当にわからない。

 

その後はクイーンズタワーでやっていた大学生のダンスバトルをフラフラな状態で少しだけ見て帰宅。帰宅するまでおにぎり2個しか食べて無かったから本当にぶっ倒れそうだった。

f:id:borishoi-arakawa:20160227183016j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20160227183019j:plain