CRCにてホイール購入

海外通販大手のCRCでMAVICのホイールが捨て値(使ってみて合わなかったら秘伝ヤフオクの術で転売しても儲けが出そうな価格)だったので迷わず購入。

今回購入したのがMAVICでも上位グレードのMAVIC COSMIC CarbonSLE、ブレーキ面がエグザリット加工してある、こんな感じのホイール↓

f:id:borishoi-arakawa:20160225183303j:plain

そうそうこんな感じのホイールです、けど今日きたホイールを見ると何か違う…何が違うってシールにSLSって書いてある。

f:id:borishoi-arakawa:20160226133423j:plain

ん?!SLS?あれ誤発注したかなと注文履歴を確認しても確実にSLEを購入しており、今回前後輪バラバラで購入したのですが後輪はちゃんとSLEがきたのに何故??

ちなみに調べてみたところSLEは前後輪セットで25万円くらいですがSLSはセットで18万円くらい…安い方入れたな!!

とりあえず電話は出来ない(英語しゃべれない)のでメールでSLEじゃなくてSLS来てるよ!と連絡。すぐ対応してくれると良いのですが海外通販は対応遅そうだからな~どうせ送り返して確認させろとか言ってくるだろうしね。困ったもんだ。

同時購入したタイヤ2本も届いていない…昼に食べた吉野家はご飯ベチャベチャだったし何だか今日はついてないな。