本日の練習内容

本日のローラー練。

低負荷215W30min⇒終了。

月曜から腰を痛めてしまいかれこれ3日ぶりのローラー。久々過ぎて自転車にまたがった後にボトルを忘れていることに気が付くが2分くらい漕いでいたので面倒になり無補給でトライ、まだ痛みが残っているのであまり無理はせず低負荷で30分。腰が痛む以外は脚回るな~と思ったら左右均等でした、中々素晴らしいのではと思いきや効率が悪いなぁ。

心拍数も途中170bpmに跳ね上がったりでそろそろ心拍計を更新した方がいいかもしれない。

 

全体のデータ

走行時間
:
0:31:13
距離
:
10.19 [km]
獲得標高
:
0.0 [m]
消費エネルギー
:
401.7 [kJ]
:
99.9 [rpm]
平均スピード
:
19.5 [km/h]
最大心拍数
:
176 [bpm]
平均心拍数
:
150 [bpm]
最大ペダリング・パワー
:
291.8 [W]
平均ペダリング・パワー
:
214.6 [W]
最大ペダリング効率
:
67.0 [%]
平均ペダリング効率
:
46.9 [%]
平均パワーバランス
:
50.0:50.0 [%]

 

全然練習とは関係ないのですが最近ドコモとハーゲンダッツのCMに出てる子が可愛いなと思って調べたら同一人物なんですね。俺もこんな顔にならないかな~(笑)。

www.youtube.com

www.youtube.com