イヤホン購入

今日は腰を痛めてしまったのでログがてら最近買ったものでもアップしとこうと思います。

かれこれ2週間ほど前にイヤホンがポロ~ンと飛び出してしまい、ヒューマンパワーで押し込んでも中々収まらない状況でして仕方なく購入を検討。

 

↓ポロ~ンな状態のイヤホン

f:id:borishoi-arakawa:20160222214701j:plain

 

とは言っても別に耳が良いわけではないので、5000円くらいのイヤホンだったらどれでも良いかなと色々調べていたらこんなイヤホンを発見。

www.banggood.com

 

価格が1600円程度と格安で、このヴァージョンの1つ前のイヤホンが中々好評でしたがもう購入できない状況なのでヴァージョン3を購入。

12日にサイトで購入して本日ぶっきら棒な雷暗暴(らいあんぼう

雷暗暴 - Wikipedia

)な感じで自宅のポストに入っておりました。

ですので発注から10日ほどで到着するみたいです。

 

↓外箱

f:id:borishoi-arakawa:20160222214520j:plain

 

↓開封すると本体の箱

f:id:borishoi-arakawa:20160222214522j:plain

 

↓バサ~っとイヤホンを取り出すとケーブルはこんな感じ、ケーブルはL側R側が束ねられたところからゴムではなく繊維を編み編みしたケーブルとなっております

f:id:borishoi-arakawa:20160222214525j:plain

 

早速聞いてみたのですが今まで使っていたオーディオテクニカは低音重視なイヤホンでしたが、こちらは中高音がよく聞こえるように感じます。オーディオテクニカの方が開放的な感じですね。それ以外の特徴は良くわかりません(笑)

 

オーディオテクニカは接着剤で応急処置したのですが、接着剤が少しはみ出た感じになってしまったのでこれからは新しいイヤホンを使おうと思います。

 

⇒⇒⇒⇒追記⇐⇐⇐⇐

新しい方のイヤホンは色々なキャップ(?)みたいなのを試してみましたがフィット感があまりないですね。。。引っ張るとすぐに抜けてしまいます。