最近の練習内容

明けましておめでとうございます。

昨年は麦草峠のレースに始まり、温泉エンデューロで終わった1年でした。

参戦したレース数はわずか4レース、一昨年が12レース位参戦していたので本当に終わった感が否めない一年でした。チームで出場したレースは全てカテ別で優勝しておりますがメンバーに甘えっぱなしでしたので、今年は迷惑をかけぬようソロでレース参戦予定です。

 

最近の練習内容をメモがてら記載。

1月3日

昨日のダメージが今朝も大分残っており歩行がかなりぎこちない状態。夕方までゴロゴロしていたら大分良くなったのでジョギングするかなと思って外出たものの一歩踏むごとに腰の奥がジリジリ痛む。今日は完全休養。

 

1月4日

本日のローラー練。

低負荷205W30min⇒終了。

10㎞ジョギング後に油断してグダグダしていたら汗冷えしてお腹を少し下してお尻を痛める(笑)お尻痛いな~と思ってローラーやってみたら腰の方が痛かったと言う…(苦笑)腰は毎日湿布で誤魔化しているけどいつかまたぎっくり腰をやってしまいそうで怖いな。