最近の練習内容

ここ最近の練習内容を。

 

12月31日

本日のローラー練。
低負荷220W20min⇒ミドル259W10min⇒ダウン⇒終了。
5日ぶりのローラーなので低負荷もいつもより高め。これで練習納め、明日から練習初めですね。今日は右側シューズのベルトをキツく絞めすぎて、ミドル中にペダリングしながら少し緩めたがまだちょっと痛む。

 

1月1日

本日のローラー練。

低負荷201W60min(45min+15min)⇒終了。

今日から練習初め、午前中(背中側に枕を置くという機材ドーピングをして)腹筋を100回×6set。

午後までゴロゴロして夕方前から横浜まで10㎞ほどジョギングした後、自宅でローラー。脚の内側の筋肉が終わっており最初はつらかったが、暖まると結構余裕が出てきたが40分あたりで飲み物が切れてしまったため切りよく45分まで回してからドリンク補給し再度15分回して60分完了。

ローラー後、今度は機材ドーピング無しで腹筋100回×2set、腕立て50回×2set。

 

1月2日

今日は自宅からみなとみらいまで9kmほどジョギング。

昨日のジョギング+ローラーで脚がボロボロのなか良く頑張ったと今年初の自褒め。しかし今日はローラーやる脚は残ってないな~。