暑い夏には室内ローラー

最近は殺人的な暑さのため室内ローラーのみやっております。

 

7月27日 朝4時に起きて低負荷183W15min⇒203W10min⇒221W10min⇒ダウン⇒終了。

朝飯前にローラーやると腹減ってると全然出力出ないね(笑)

 

7月29日 朝4時30分に起きて低負荷175W12min⇒終了。

ローラーやったけど脚も回らず集中力もなくてトルクかからないなぁって感じで早々と終了。昨日は練習なしだったのに残念。

 

7月31日 朝5時に起きて低負荷173W20min⇒ミドル249W10min⇒終了。

やはり朝一は出力出ないなぁ。汗ふいて腕立て、腹筋やってプロテイン飲んだら会社行くかな。

 

8月2日 朝5時に起きて低負荷186W1時間⇒426W1min。

背中から扇風機をあてると追い風気分で回せる。他にもメリットとしてはローラーで汗をかいても前から風がこないのでお腹が冷えないし、口も乾かないので中々良いと思ったりです。久々に1分間やったら426Wかぁ~体重がのりのりノリスケな状態だからもっと出力高いと思ったのにな。

それにしても久々にモリモリ踏んだから左膝が痛い、ヘボいエンジンだ。

 今日はアイアンマンを見ながらローラーをやったのですが、アイアンマンのブシャーってやつが足裏から出たらどんなに楽かと妄想しつつも人力の乗り物には人力の良さがあるんだと言い聞かせ何とかミッションコンプリート。

 

↓アイアンマンのブシャーってやつ。

f:id:borishoi-arakawa:20100420053846j:plain