本日の練習内容

今日は夢見が悪く2時頃に起床、頭痛が酷く腹も減っている感じがしたので2度寝せず、とりあえず自宅内でロキソニンを探すも発掘できず、それならと思い近所のセブンイレブンへ行き冷凍パスタを購入。

ゆっくりパスタを食べたら何だか徐々に頭痛が和らいでくる感じが…セブンイレブンのパスタには鎮痛効果もあるみたいです(嘘)多分、炭水化物不足+昼からの少食が影響したのだと思います。

 

3時30分には食べ終えて4時からローラー、勿論こんな時間なので固定ローラーで実施。

・185W60min⇒終了

左側のセンサーの電池が切れかけているのかメチャクチャ出力が低い。。。

5時にローラー終わって腕立て、腹筋してシャワー浴びるも外は既に暑い、外練はないなと思って家でネットしていたら今日はお台場で湾岸クリテリウムが開催されていることに気づく、後輩を誘うも行く気zero、ニュースzeroな感じなので一人で行こうか悩みながら昼からゴロゴロしていたらまさかの寝落ち。

4時間も寝てしまいダラダラしてソゴウまで夕飯買いに行ってという感じで湾岸クリテリウムへは結局行かなかった。

速報をみたら2位に中村龍太郎選手が入っていた、やっぱ凄いな~。

自分も精進せねば。。。