本日の練習内容

昨日は固定ローラー練。212W30min⇒ダウン⇒終了。

遅い時間だったのでご近所迷惑を考えて固定ローラーで実施、久々の固定ローラーだけどやはり音が凄い静か。3日連続でローラー良くやったわ。

 

今日も固定ローラー練。低負荷185W43min⇒終了。

低負荷60minやろうと思ったが膝にちょっと違和感が出てきたのでキリの良い9時00分までやって終了。今思うとキリ良くやるなら45minやれば良かったと思うが後の祭り。

 

最近毎日朝orローラー後にプッシュアップバーで腕立てと腹筋をしている。

胸筋は結構ついてきたのだが腹筋はまだまだだな、筋トレ後はプロテインもちゃんと飲んでいます。

最初牛乳で飲んでいてお腹を下してしまったので最近は水に氷をいれてシェイクして飲んでます、この飲み方だとお腹も下さないのでおススメです。