本日の練習内容

水曜は、久々に少しローラー乗ってみるかと思いミドル2本を目標に。

アップ199W10min⇒ミドル249W10min⇒ミドル255W2min⇒249W2min⇒ミドル233W3min⇒高負荷293W3min⇒終了。

 

ミドル2set目でダレダレ、ダレノガレ明美状態。少し脚休めて再チャレンジしたけど駄目で、負荷下げて3minからの高負荷3minで丁度30minなのでトライしました。

高負荷で嗚咽地獄、辛かったけどなんとかいけるもんだなと思った。

 

今日はアップ適当に5分くらい⇒ミドル260W15min⇒終了。

 

今日はアップのダレダレ感からしてミドル1本だな~と思って15minにトライ。

途中サイコンみたら250W位だったので、このまま継続かなと思いきやラスト2minから1速上げて怒濤の追い上げ、ラスト10秒前から脚パンでヤバかったけど何とか260Wまでいけた。

 

 

練習していると○○分前から1速上げたら耐えられるか等と思って好奇心からトライすることが多い、絶対クリアするという気持ちより実際駄目でも練習だから出来なくても許されるしと緩い気持ちでやってみると意外にいけたりすることがある。

練習のための練習にしては駄目だけど堅苦しい感じにし過ぎて練習をしなくなるのも駄目だと思ったり、ようはフィジカルだけでなくメンタルとのバランスも最近重要だと思って底辺的な練習をしております。