本日の練習内容

負荷機能付きの3本ローラーにて練習(負荷レベル2)。

アップ15min 212W 平均速度29.2km/h、ペダリング効率45.5%、パワー 左:右=46.1:53.9

ミドル10min 244W 平均速度33.1km/h、ペダリング効率48.7%、パワー 左:右=46.1:53.9

固定ローラーよりアップ時の出力値が高い、固定ローラーだと脚だけの筋肉しかつかえないからかな?よく分かりませんが。。。

ミドル前にドリンク補給で少し休んだのですがこの時期、扇風機は室内干しの洗濯物の乾燥に奪われているため汗がダクダク、麦茶飲みすぎて若干気持ち悪い。

ミドル時にローラー回してみると何か音鳴りがかなり静まっている、俺の汁だく(汗だく)効果か???

ミドルは脚にはあまり来ていないけど集中力がきれ始めて自転車がスライドし始めたので1本のみ実施してみた。ミドルを集中して何本もやるんなら固定ローラーのがいいのかな、音も静かだし。

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カワシマサイクルのサイトに掲載されてるエリートARION MAGの出力表、こりゃ詐欺レベルだな。