最近の練習内容

4月29日:今日は産業道路で70km(10km×6set+自宅からの往復10km)、nP230~260Wくらいで。

4月30日:今日はCORMAで70km、フロントリムハイト47mm、リアは80mmくらい。昨日は前後50mmのBORA ULTRAで走ったのですが加速感はBORAのが良くて、CORIMAのほうは脚がキツイなぁってときでも背中を押されている感じがある、特に緩い下りでそれを実感した。

ただ昨日の疲れとかあるけど、個人的にはBORAのが武器になるかな~と思いました。

5月2日:実家まで40kmちょい。今日は自宅から実家までママチャリ号で行ってきました。しかし銀座で痛恨の前輪パンク、こんな日に限って修理キットも輪行袋も持って来ておらず手で押して歩いて実家へ帰りました。横浜~銀座までコルナゴ乗りの方と良い感じで走っていたのに残念。

ママチャリ号↓

f:id:borishoi-arakawa:20150519220813j:plain

5月3日:実家⇒自宅まで40kmちょい。

5月8日:ミニベロで70km、最後の方に右ひざの内側が痛み出してリアを2枚も軽くして帰宅。

5月10日:今日は夕方黄昏練でかもめ町へロードで行ったけどやはり30分くらい走って右ひざが痛むので帰宅、家帰ってビール練。白くしたFUJIは面白いフレームなので次のキノフィットでポジション合わせたいな~。

5月16日:八景島まで走った、総走行距離40km。今日は午前中薬がなくなっていたので病院にいき薬もらって帰宅し飯食べたら流石に眠気がきたので3時間ほど横になって、海見に行きたい気持ちがまだあったので134号線ではなく八景島方面へ。

なんだか良い感じに廃れているところまで行ってきました。

f:id:borishoi-arakawa:20150519220529j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20150519220556j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20150519220601j:plain

5月18日:実家往復80kmちょい。行きは母の日のプレゼントを背負っていただけなので40km/hくらいでスイスイ。帰りは米6kgを背負っていたのでかなり頑張っても35km/hが限界。