本日の練習内容

昨日カロリー開放日に余裕かまして酒を飲みすぎて軽く二日酔いに…昼過ぎにやっとこさトレーニングの気分に。

 

本日の固定ローラー練。

 

アップ177W15min

平均ケイデンス94.9rpm

平均心拍数131bpm

平均効率45.2%

パワー右:左=55.5:44.5

高負荷280W15min

平均ケイデンス98.9rpm

平均心拍数175bpm(MAX188bpm)

平均効率55.3%

パワー右:左=52.9:47.1

ダウン⇒蛍の光が頭の中で流れているので終了。

 

高負荷15minは長くて辛い…最終的に心拍数が188近くまで上がった(笑)

 

固定ローラー後にシャワー浴びて、髪切って、ソゴウ横浜で晩酌のつまみ買って体重計にのってみたら体重63kg、体脂肪9.4%。

ついに体脂肪1桁に!嬉しいがこれはあくまで通過点3月までに7%にしないとな。

 

帰宅後によく小腹がすくことが多々あるのでamazonプロテインバー ベイクドを沢山買っちゃいました。

1本に10gもたんぱく質が入っているし他のナッツとかバニラと違って食べててもこぼれないのでお気に入りです。

ただ甘いものが苦手なので味をもう少しビターにしてくれるとうれしいのですが。。。

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