本日の練習内容

本日ついに、ついにきた金曜日。そうカロリー開放日!

 

帰りにちょいちょい行くつけ麺屋へ。

いつも通り特盛りを頼んで、一口食べたがつけ汁が超薄い。。。

申し訳ないが店員さんにもうちょっと味濃くしてとオーダー、しばらくして来たものを試しにちょっと飲んでみるがやっぱ確実に薄い。

そういえばいつものホッソリした店員じゃなくて今日は初見のポッチャリ店員だなと思った、店員によって味がバラつくのかとガッカリ。ちなみにホッソリ店員の場合は麺はちょっと固め。

特盛り頼んで後悔しつつも完食。

 

帰宅後腹いっぱいなのでしばらく休憩して左ひざも違和感あるし辞めちゃおうかな、なんて思ったけどマツケン師匠のブログを見てやる気回復!

 

本日の固定ローラー練。

 

アップ197W15min

平均ケイデンス93.6rpm

平均心拍数135bpm

平均効率49.1%

パワー右:左=54.1:45.9

ミドル236W10min

平均ケイデンス94.5rpm

平均心拍数154bpm

平均効率50.6%

パワー右:左=54.1:45.9

高強度310W5min

平均ケイデンス92.3rpm

平均心拍数173bpm

平均効率59%

パワー右:左=52.1:47.9

ダウン⇒終了。

 

高強度は5min1本だがミドルからレストなしでやっと310W台へ(嬉)!

自分の中では「~220W:アップ」、「230~270W:ミドル」、「280W~:高負荷」ってな感じです。

各区間の出力はグレーゾーンってことで(笑)