本日の練習内容

今日は帰宅後昨日行けなかった整骨院へ行くため受付時間ギリギリまで練習。

と言っても30分くらいしか練習できない状況、急いで着替えて固定ローラーへ。

 

本日の固定ローラー練。

 

アップ180Wくらい15min、平均ケイデンス92.6rpm、平均心拍数146bpm、平均効率47.3%、パワー右:左=53.7:46.3⇒ミドル260W10min、平均ケイデンス100rpm、平均心拍数167bpm、平均効率52.5%、パワー右:左=53.7:46.3⇒高負荷283W5min、平均ケイデンス90rpm、平均心拍数178bpm、平均効率58.5%、パワー右:左=52:48⇒終了。

やはり高負荷になると左右のバランスがとれてくる、不思議だな。効率も同様に負荷量に比例して上がっている。

練習内容として先日のミドル3本もキツかったけど、ミドルからの高負荷はレストなしだと超キツイ。というか脚にキテいて中々出力がでない。。。

練習後は何とか整骨院に間に合いました~、若干違和感のある左ひざと腰をほぐしてもらいました。

 

ローラー用のタイヤが毛羽立ってしまい練習中音鳴りが酷かったので、現在ヴィットリアのローラー用タイヤを手配中。

f:id:borishoi-arakawa:20150205223738j:plain

 

月~木までは減量のため、夕飯は鶏肉と野菜しか摂っていないのですが明日は金曜のためカロリー開放日!楽しみだぜ!