今週の練習内容

体調も徐々に回復しきたるレースに向けて練習あるのみ、ブログをさぼっている間もちょいちょい練習していたのでログ。

 

1月24日 固定ローラー 1時間32分出力190Wくらい

その後、A氏とみなとみらいのビールフェスにてビール飲んで、その後たらふくから揚げ食ってその後天下一低級酒大会を開催。

ビールフェスにてKNUという謎のアイドルが。。。オタ芸が凄かったです。

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1月25日 近所をフラフラ。おそらく10kmちょい。坂道走ったりと高強度短時間練。

1月28日 固定ローラー ケイデンス高めでアップ(負荷レベル9/13)210Wくらいケイデン107rpm⇒負荷レベルMAXミドル260W10minケイデンス113rpm⇒ダウン⇒終了。

2月1日 固定ローラー アップは15min203W、平均ケイデンス105rpm、平均145bpm(MAX161bpm)、パワーバランス右:左=54:46。ミドル15min246W、平均ケイデンス108rpm、平均心拍数173(MAX183bpm)、パワーバランス右:左=53.7:46.3。

右と左のパワーバランスを均等にしようと思ったのですが中々上手くいきませんね。

 

まぁこんな調子で練習しております。

今週は練習の内容というより練習を習慣化することに力をいれました、その割には低頻度ですが。。。