本日の練習内容

今日は昨日右ひざを痛めてしまった(歩いても違和感がある)ため家でゴロゴロすることに。

しかし暇なので自転車を少し触ってみる、昨年購入したフルクラムのホイールをFUJIにつけたらどんなもんになるのかなと思い装着! 

f:id:borishoi-arakawa:20150112212820j:plain

フレームデザインが派手なので黒いホイールでグッと引き締まりますね。

その後やることもなく食べては寝ての繰り返し。

そういやと思い体脂肪計にのったら体重64.8kg、体脂肪11.3%。。。超デブになってる。

シーズン中は60kg、体脂肪5%だったのに…また春まで地道に頑張ろう。

 

夕飯時に何となく昨日の定食からから揚げ熱がでてきたため自宅で調理開始!

700gくらい、少し焦げましたが中々美味そうです。換気扇が機能しておらず中々部屋が油臭い。

f:id:borishoi-arakawa:20150112212905j:plain

ってか、太って反省していたんじゃないのか…(駄目デブ人間)

 

明日から仕事か。。。