本日の練習内容

今日は6時に起床しロードでそのまま周回練へ行こうと思ったのですが昨日からFDがチェーンに擦ってる音がしているので調整し距離も計測したいのでセンサーも取り付け出発。

周回練場所についたのが8時ちょっと前、しかし誰もいない。。。

 

そのうち来るだろと思い、何周かした後にサイコンONで30min×3setでトレーニングしてみることに。

しかし最初の1本は全然かからずのんびりアップレベルで漕ぐことに、2本目は途中ハンガーノックになって頭クラクラ、コンビニによって補給するも若干気持ち悪い、3本目は左ひざの外側に違和感が出てきたため帰宅することに。

何だか踏んだりけったりな状態です。

 

総走行距離:55km

 

帰宅してしばらくしたら気持ち悪いのも収まったため近所の気になっていたお店へ。

f:id:borishoi-arakawa:20150111163220j:plain

なんか凄いことになっている、、、値段も食べ放題の食べ物も。

とりあえずから揚げレベルを調査するためから揚げ定食を注文。

でてきたのは大根の千切りしたものに水菜をあえてその上からゴマドレッシングをかけたものとおしんこと味噌汁とご飯とから揚げ。から揚げから早速頂いたら揚げたてなので超熱い、猫舌なので噴出しそうになりつつも何とか食べたが揚げ具合もから揚げにかかってる謎のタレも美味い!

しかし定食の小皿1皿で結構ボリューミーな印象で食べ放題は逆にそんなんじゃないかと思ったり。

腹へってても2皿が限界な気が。。。

 

まぁ今度時間が合えばA氏と食べ放題攻めたいと思います。

 

ちなみに2時間コースもあるみたいです。

f:id:borishoi-arakawa:20150111163232j:plain