本日の練習内容

今週から仕事も始まり週末の今日は大して働いていないのに疲れも溜まり何だか練習したくない気分。帰宅してチキンナゲット食べながらビール飲んでテレビ見ながらネットやりながらのいつものグダグダ全開!

いつもとおりアマチュア実業団レーサーの方のブログを拝見させて頂いていると最強リーマンレーサーでおなじみのマツケン師匠の記事がアツい!猫舌なのでアツいのは遠慮願いたい(はい、つまらない。地獄に落ちろ)

マツケン師匠の記事↓

釈迦力狸 挑戦するということ

自分もそんなに若くはないのでレーサーでいられる時期は後わずかかもしれない。やれることをやれるうちにやろう、ただそれだけ。やれるのにやらないで結果を残すのは天才以外絶対に無理だと思う、なので日々の練習を怠らない。そして節制しチキンナゲットを食べながらビールも飲まない(何だこのゴミ人間)。

自分は強くもないし才能もないので日々の練習を怠らないことが結果を残す一番の近道だと思う。

そんな尊敬しているマツケン師匠に影響されビール2本とキリン本搾りちょっと飲んでいるにも関わらずローラー台へ。

 

【練習内容】

レストなし31min(⇒アップ173W15min⇒218W5min⇒234W5min⇒275W6min)⇒ダウン⇒終了。

 

ラストは10minやってもよかったけど集中力切れて終了。

流石にお酒飲んだ後は出力が低い。