本日の練習内容&2014年を振り返る

しばらく更新していませんでしたが、ちょくちょく練習っぽいことはしていました。ただ記事にするほどの内容ではないので割愛(ってか、いつもの練習内容が記事にするに値しないという…)。

 

本日は大晦日、走り納めということで来年乗る機会が減るであろうミニベロで昼過ぎくらいからでかける。大磯らへんまで行こうかと思ってたけど大磯に着いたらまだ時間に余裕がありそうだったのでもう少し先まで行ってみることに、小田原に向かう途中で対向車線側からイナーメジャージを着たかたがおそらく湘南浪漫の方と走ってました、なんだか2人とも楽しそう(仲間がいて羨ましい)…箱根あたりのバイパスで大渋滞なので近くのコンビニで休憩してから引き返すことに。

そのまま帰りにスーパーに寄って晩御飯買って、帰宅。

走行距離:132.5km

 

2014年を振り返ってみるとシーズンインは出遅れて真夏に熊谷で開催されているバーニングマンレース

(ミニベロ チーム)バーニングマンレース 3時間の部 Ave.35.00km/h カテゴリー別優勝

 

そこから秋口までレースに出場せず秋からレース参戦

(ミニベロ ソロ)下総SUPERエンデューロ 3時間の部 ロードソロで13位くらい

(ミニベロ ソロ)川崎マリンエンデューロ 2時間の部 Ave.37.02km/h カテゴリー別優勝

(ミニベロ チーム)温泉ライダーin SAKURA 5時間の部 Ave.32.33km/h カテゴリー別優勝

(ロード ソロ)大磯クリテリウム ビギナー2 13位

(ミニベロ ソロ)ワイズエンデューロ 順位謎(途中休憩しているため下から数えたほうがはるかに早い)

 

2014年はミニベロで殆どのレースに出場していましたが来年はフィッティングして頂いたロードで積極的に参戦したいと思います。

2015年は下総エンデューロで上位に入ることが今のところの目標。