本日の練習内容

本日は寝不足だったためアップレベルで30minくらい回して寝ようかと思っていたけどローラー台乗って1分もしなうちに脚が有り得ないくらい回る。

そういえば、チェーンリングをQXLからRIDEAへ変えたんだっけか。

こんな効果があるとは…と驚きつつアップしていないのに結構な出力が出ている。

 

【練習内容】

ケイデンス110rpm 233W15min⇒ケイデンス108rpm 288W10min⇒ダウンなう⇒終了。

最初に足が回るからって使い過ぎてしまい高強度は後半辛かった、最終的には脚が完全終了。

練習頻度も落ちて筋力が落ちているのに中々な出力、というか脚が回るのに驚き。

この出力だとQXLだったら90rpmいかないくらいで回していたのに本当に信じられない。

RIDEA自体との相性もかなり良かったんだと思うけど、ちゃんとフィッティングした自転車で練習しているっていうのも大きいかと思う。

 

上野で発見した名店的な香りプンプンなお店。

f:id:borishoi-arakawa:20141222222255j:plain