一昨日の練習内容

土曜日は昼過ぎからA氏と飲んだくれる予定なので午前中にささっと練習をすませる。

 

【練習内容】

アップ10~20min(サイコンのスピードセンサー入ってなくて不明)⇒負荷量ミドル240W位10min⇒260W10min位⇒ダウン⇒終了。

久々の固定ローラー、練習っぽいのは1週間ぶりくらいかな。いい汗かいた~と思い終了。

FDの取り付けをいつもお世話になっているBIKE SHOP RUNさんへ、FDの取り付け最中この間の大磯クリテリウムの話に付き合って頂く。やはりレースというのは奥深い、ちゃんと練習してレースに出てる方の言葉はグシグシ伝わる。

 

帰宅後、携帯を家においていったことに気づきみたらA氏から着信が…とりあえず関内集合でカレー散策を開始、自分が行きたかったお店はまさかの休業。

A氏所有の最先端機器(スマホ)で検索した結果駅近くによさげなカレー屋があるとのことで早速行ってみることに。

インド料理モハン

f:id:borishoi-arakawa:20141222213144j:plain

食べ放題980円もあったのですが、ボリューミーなメニューを選択。

ナンも分厚く、油も結構塗られているため胃にくるナン、そう胃にくるナンなんです。2枚食って二人悶絶、カレーは中々美味かった。

雨が酷かったため一旦みなとみらいで傘を購入し、もはやおばちゃんのテンションに対する抗体も出来始めているでおなじみの大鵬へ。

f:id:borishoi-arakawa:20141222213154j:plain

しかし予約で満席。

仕方ないので数10m歩いたところにある桐のやという初見のお店へ。

f:id:borishoi-arakawa:20141222213200j:plain

もともと魚屋だったらしく料理のクオリティーは高い、しかし日本酒の値段も少々高いものしかないのが心配だったが、恐らく日本で一番可愛い2人が揃えば(気前の良い)おばちゃんがお酒やら料理やらをオマケしてくれた。

最後に飲んだあら汁がしみたぜ!

f:id:borishoi-arakawa:20141222213208j:plain