本日のカスタム内容

昨日は23時前に帰宅して練習が出来ず結局3日間練習していない。

今日は出張疲れで練習せず、4日連続で練習していない。

もはや週末サイクリスト化している…ヤバイ…これじゃレーサーじゃない。

 

とりあえず脚を鍛えられないときはマシンを強化すべくカスタムへ。

高強度のset数が多いと極端に脚にくるROTOR QXL53T、完全に踏み負けている感もしているし何より自分の愛車CARRERA ERAKLEへの装着はどうあがいても不可能。

f:id:borishoi-arakawa:20141218214323j:plain

 

そのため今回友人を介してこんなチェーンリングを購入↓

f:id:borishoi-arakawa:20141218214330j:plain

RIDEA 50T(±3T)ホントは±4Tが欲しかったけど±4TはAEROしかないためパイオニアのペダリングモニターのセンサーを装着するのにまた削らないといけないので面倒。そして断念。

今日は出張疲れで自転車に乗る体力ゼロなので風呂場でやっとこさレース後の自転車を洗車していまいます。