本日の練習内容

家帰って準備して20時30分スタート。

 

【練習目的】

最大出力向上

【練習内容】

アップなし225W10min⇒280W10min⇒ダウン⇒終了。

 

重めのギアで回し始めましたが5分過ぎるとなんだか80rpm以上で回せるようになって、大体85rpmくらいアウターロー負荷レベル8/13で回す。

意外に280W10minで何となく乗り切れたのは正直驚き、最近は低出力な状態が続いていたのでこれを機に頑張ろうと思う。

レースに出始めてまだ2、3年なのでシーズンオフはどうしたらいいか分からない、ただ高出力が出せるときは出し続ける努力は必須だと思う。

何となく今週末の大磯クリテリウムにエントリーしました。初のロードでのレースなので結構緊張したり、CARRERAで行こうかFUJI SST1.0でいこうか悩んでいます。前回レースでドクターヘリも出動したようで荒々しいレースな印象なので正直CARRERAでは事故りたくないなぁ。

 

全然関係ないのですが実家の動物達。

f:id:borishoi-arakawa:20141208222308j:plain

f:id:borishoi-arakawa:20141208222318j:plain

可愛い。