本日の練習内容

朝5時に起きたけど脚の筋肉が結構張っていて今日は練習なしでいいかもなぁ~なんて思いながら2度寝(駄目レーサー)

 

昼前に起きて家のラグをエマールで洗濯×2set、洗濯中の水をみたらなんだか有り得ないくらい黒い…きっと繊維の色が抜けてるんだと思い込みながら昼ちょい過ぎに洗濯終了。洗濯後、ラグを嗅いでみると何か粘度臭い…うわぁ洗ったのに逆効果。。。

この時点で練習する気はなくなってしまい、腹も減ったので近所のカレー屋へ。

本日のカレー(チキンと卵のカレー)をオーダー、800円でこの味はレベル高い。ただ辛口オーダーしたのにあまり辛くなかったなぁ。

 

まずはサラダ。

f:id:borishoi-arakawa:20141124133940j:plain

 

本日のカレー↓ナンがとても大きかったのですが油っこい感じがしなかったためお替りしました。

f:id:borishoi-arakawa:20141124134626j:plain

 

家帰って駅伝見ながら寝て、起きて夕飯食べながらこの間のリーガルハイ見ながらマッタリしていました。

また明日から仕事と思うと欝ですな。

ってか練習してない。。。