本日の練習内容

今日はいつもの練習場所で周回練。f:id:borishoi-arakawa:20141123120315j:plain

とりあえず1時間30分。

途中インターバルで脚を使いつつモフモフ走っていたのですが、1時間経過後に何か謎の外人が工業団地の空きスペースで大音量で音楽を流しダンスやらなんやらをやってる感じ。

おそらくPV撮影的なことをやってるんだろうなと思ったのですがスタッフが走ってる道路を横断しまくっててかなり危ない、、、まぁきり良い時間で1時間30分という感じで終了。

 

練習後、自宅に戻り色々準備して実家へ。

家族と実家付近の焼肉屋で飲んだり食べたり、ビール3杯とマッコリビール(不味い)1杯。なかなか美味かった。

シビレ↓

f:id:borishoi-arakawa:20141123184459j:plain

マッコリビール(不味い)↓

f:id:borishoi-arakawa:20141123184532j:plain

 

自宅に帰って、結構食ったり飲んだりしたのでローラー。

 

【内容】

190W30min⇒終了。

 

ラスト5minで気合の300Wやろうかと試みたものの2minで終了(情けない)

明日は湘南国際村に行きたいな。。。