本日の練習内容

週末つけ麺フリークなので今日は会社帰りにいつものつけ麺屋へ一人行きました。

券売機にはない特盛りを店員のあんちゃんにオーダー、ちょっと戸惑ってたけど50円プラスで対応してくれるとのこと(感謝)。以前、女性の店員さんに特盛りオーダーした時は100円プラスだったんだけどね。。。

とりあえず特盛りを美味しく完食し、帰宅。

 

帰宅して色々確認やら支度して21時30分くらいにミニベロで家を出ていつもの産業道路から八景島へ、八景島から折り返して2往復。

距離にして50kmくらい、まぁ途中途中インターバル的なことをしましたが練習というかなんと言うかな感じで終了。

 

家帰ってマッタリなうという感じです。

 

明日はロードでサイクリングしようかな。