川崎マリンエンデューロ後の練習内容

10月27日、28日はやる気なしの練習なし。

 

29日は180W30minのみ。

 

30日は帰宅時間が遅く練習なし。

 

31日は脚が謎の痒くなる病にかかってしまい医者に行って薬をもらい安静にすることにして練習なし。

 

1日は固定ローラー。アップ177W30min⇒ミドル練10min×3set(244W、252W、252W)⇒レスト⇒アップ15min⇒(高強度3min×3minレスト)×6set⇒ダウン⇒終了。

高強度練の出力は311W、282W、271W、282W、284W、270W。

ミドル練が効いてて1set目からかなり脚が重く心折れかけて1set3minじゃなく1minに切り替えようかと思ったけど何とか3minでねばりました。けど330W越えたいなぁ~。

 

2日は前日の練習がハードだったせいか体調が悪くゲホゲホ。練習なし。

 

って、レース後から1週間たってるのにまともな練習1回しかやってない。。。駄目じゃん。

 

3日は170W30minほど…練習って言わねぇ。

 

今日はアップ177w10min⇒高強度(3×3minレスト)×5set⇒ダウン⇒終了。

高強度は正確な数値を覚えてないけど、大 体310w295w300w285w297wだったと思う。ラスト1setは半分過ぎたあたりで息吐きすぎて目が回り途中足止めしてリスタート。今思うと普段20minでアップしているのに10minに短縮したのが悪かったのかも、なんて思ってしまったり。

MAX184bpm、短時間で追い込んだな~明日はレース前最後の練習。

明後日はアップレベルのみ金曜は練習なし土曜はレース。

なんだか本調子ではないけどまぁこれ以上調子を悪くしないようにしないとな。