本日の練習内容

本日から練習再開!

レース後の反省点として短時間高強度を何本もこなさないと駄目だと思いました。

あとは協調性ですかね~、ただ性格的に第2集団にい続けて結果総合順位を上げることより目の前の第1集団へ戻ることにチャレンジしたい身の程知らずなアホんだらなため仕方ない。。。

 

【練習目的】

・レース中の単発で何度も繰り返される高強度に耐えること

【練習内容】

アップ177W20min⇒239W10min⇒133W5min⇒(高強度3min×3minレスト)6set⇒ダウン⇒終了。

高強度:303W、298W、294W、295W、278W、303W。

本当は10本やりたかったけど病み上がりなので抑え目で6set、5本目途中でクラっとき て脚止めしてしまった。

高強度といいつつ330W3minもいかないのか~1本たりとも330Wいけなかったのはちょっと残念。

明日もぼちぼち頑張ろう。