昨日の練習内容

一昨日はもうレースも近いのでマッタリ1時間ほど固定ローラー。

出力は180Wくらい。

たまに140rpmでムハァ~って漕いでみたりして無駄に汗をかく。

ローラー後はカーボローディングで沢山ご飯食べて寝る。

 

昨日はレース前最後のトレーニングなのですが

疲労を残さないためこの日も1時間低出力180Wくらい。

固定ローラー後、レース用のミニベロで八景島練1往復 往路35km/hでマッタリ走っていたけど、何となく1速上げて38km/h、更に1速上げて40km/h、そこからたまにモリモリ自転車振りながら 漕いで42km/h、維持するのはちと辛い。

信号に何度かひっかかったけど20minほどアベ33.9km。

往路で結構脚を使い復路の途中で脚パンに、その後はマッタリ帰りました。

 

今日、明日は練習なしなのですがちょっと風邪をこじらせてしまったため早めに寝て回復に努めようと思います。