昨日&本日の練習内容

昨日は日曜だったためいつもの練習場所へ周回練へ行ったのですが前日湘南国際村にて変てこなダンシングオールナイト&坂道でのペダリングをしたためお尻が痛い。。。

そのためこの日はマッタリ乗ってみることに。

他のレーサーに「ちんたら走ってんな~」と見られながら1時間30分くらい。

一旦家かえってカレー食べてミニベロに乗り換えてみるとハンドルがやたら近い、、、そういやフィッティング後ミニベロ乗るの初かも。

現在ステム長130mmですが150mmくらいないとポジションでないな~と思い横浜の自転車屋にいって相談するも問屋が変わった関係で現在は150mmのステムは扱ってないとのこと。う~むネットで探しますかな。

 

今日は起きて朝着替えて出発しようと外に出たら雨~、仕方なく固定ローラー練をすることに。しかしお尻の痛みもあり今日も全然集中力が…。結局適当にたまにインターバル的な感じも取り入れつつ適当に終了。

なんだか2日間ともに無駄に時間を過ごした感じです。

 

思いかえってみると履いていた靴下がこんな↓過激な志茂田景樹的なカラーだったためソワソワしていたのかもしれない(笑)

f:id:borishoi-arakawa:20141013104953j:plain

 

19日に下総のエンデューロ

26日に川崎のエンデューロ

11月8日に栃木のエンデューロ

12月にワイズのエンデューロ(今年やるか不明)に出る予定。

本当は10月の第一週に西東京ヒルクライムでたかったのですがエントリー時間的に不可能であったため断念。

ソロで出るレースでミニベロで出るのは今年までで来年からはソロはロードでミニベロはレースに誘われたら乗るようにしようかな。