昨日&本日の練習内容

昨日は家帰ったのが遅かったのでそのまま固定ローラーせずに八景島へ。

 

【練習目的】

・基礎体力向上

・フィッティング後のポジションキープ

【練習内容】

八景島1往復30kmくらい

・近所の坂道1本

 

踏めるところはグイグイ行きますがやはり車とトラックが多い。

往路でグイグイ行き過ぎて折り返し途中完全脚が終わる。

坂道はダンシングトゥナイトな感じで400うん10Wでモリモリがんばった。

 

 

そんで本日の練習も固定ローラーやらず、八景島へ。

【練習目的】

・基礎体力向上

・フィッティング後のポジションキープ

【練習内容】

八景島2往復50kmくらい

・近所の坂道1本

 

今日も仕上げの坂道で最初から430Wくらいでグイグイ行くが勢いだけでは駄目で途中で死亡、最後には300W弱になる始末。

明日は元気だったら固定ローラーやろう。

 

フィッティング後の自転車とほぼほぼ寸法を合わせた練習用のロード。最近9000のクランクを見慣れてきたな~と思う今日この頃。

f:id:borishoi-arakawa:20141008223403j:plain

練習用の中華カーボンホイールが渋いぜ!