本日のぐーたらな内容

今日は19時すぎに帰宅し昨日まで思っていた八景島練はやはりストップ&ゴーが面倒なので固定ローラー練へ切り替え。

 

いつも通りペダリングモニターを付け替えてFUJI sst1.0に乗ったのですがフィッティングした自転車とザックリ合わせたつもりですが全然違う…悩んだ挙句、この自転車に乗っていたらまた駄目なフォームに戻りそうだと思い。またカレラ エラクルにペダリングモニターを付け替えてホイールもラチェット音のうるさいcorimaからレイノルズへ変更。

この時点で21時過ぎていたので今日は練習なし。

変更完了してエラクル乗ってみたらやっぱ違う(いい意味で)。練習用の自転車など複数台自転車持っている人はちょっと困っちゃうね。

・エラクルを固定ローラーへ

f:id:borishoi-arakawa:20140930231257j:plain

けど何だか固定ローラーつまらないなぁと思ったりして明日からの練習が不安で仕方ない。

 

マッサージオイルの効率化に伴いすね毛を処理いたしました。気持ち悪いかと思いますが真面目なサイクリストは常に剃っている人が多いんですよね、私はレースちょっと前から剃ってます。

・処理前

f:id:borishoi-arakawa:20140930231407j:plain

 

・処理後

f:id:borishoi-arakawa:20140930231427j:plain

 

風呂入ってホホバオイルを脚にもみもみこみこみしました。明日は疲労回復間違いなし、あとはやる気の問題だ。