本日の練習内容

今日は20時前に帰宅して速攻で準備して固定ローラーへ!と思ったのですがフィッティングした自転車を乗り込みたくて20時から近所を実走してみることに。

 

とりあえずあても無く産業道路へ。

とりあえず八景島へ。

とりあえずポジションを意識しつつたまにインターバルかけてみたり。

とりあえず帰りにトラックと車が多くて困ったり。

 

今日ペダリングしてみてサドルの意義をよく理解した(今更…?!)。

フィッティングしてみて色々理解することが多い。

走行途中からログ開始してnPower:207W(45min)

信号からのリスタート時もポジションが合えばシッティングですんなり漕ぎ出しできるのがとても不思議。

 

家かえって鳥のむね肉を1kgこねこねして焼いて、風呂はいって風呂から出る前にこんなん買ったので脚にもみもみしてみる。

f:id:borishoi-arakawa:20140929231041j:plain

すね毛が邪魔で全然マッサージできなかったので、明日はすね毛剃ってしまおうかな。気持ち悪がられそうですがこれじゃオイルも沢山使うしもみづらいし仕方ない。。。

 

明日は八景島までの産業道路2往復くらいしようかな。

 そして明日は火曜日だ。