昨日の練習内容

昨日も全然やる気なしな状態でしたがFUJI SST1.0で産業道路沿いを走っていたら何となく八景島まで行ってみたい気分に。

 

途中サイクリストの背中が見えたのでモリモリ回して追い抜きました、信号待ち時に停車しているとなんか横につけてくる。「なんだ???なんか悪いことしたかな?」と思い信号が青になったのでリスタート、またモリモリ進みながらまた次の信号で停車。そしたらまた真横につけてくる、俺はそのとき感じた「ヤバい、きっと不愉快なことをしてしまったんだ。肩パン喰らうか脚のにおいをかがされるかを覚悟しないとな(無駄な覚悟)」。

 

おじさんが話しかけてきていよいよピンチ!と思ったら外人さんで明日八景島でショートのトライアスロンの大会があり、その前日受付に行く途中とのことでした。どうやら殴られず&脚のにおいもかがせられずにすみました。あなたも明日のレース出ますか?と言われましたがそんなレース初耳なので「いやいや出ません(出ても完走できませんよ(笑))」と言って、そこから先は結構ノビノビ走れる道なので更にモリモリしながら八景島へ。

八景島ではこんな感じ、横では釣り人が沢山いらっしゃいました。

f:id:borishoi-arakawa:20140927134859j:plain

この最近購入したレイノルズホイールがかなりイイ!リムハイト低いのに気のせいかエアロ効果もあるし漕ぎ出しも軽いので信号待ちからのリスタート時すぐにスピードにのる。ネットでは所詮4万円ほどのホイールと言われていますが個人的にはこの価格でこのスペックなら満足しております。