カスタム途中

こんなへっぽこレーサーでもパイオニアのペダリングモニターを使っているので我が家で一番ナウなヤングのカレラ エラクルにも取り付けてみたのですが、FD台座とFD自体があたってしまいQXL付属のスペーサーを使っても難しい。。。

とりあえず今はこんな感じ。

f:id:borishoi-arakawa:20140922194520j:plain

FJTさんの影響を受けて自分も黒いフレームに黒いおにぎり。

アップしてみるとこんな感じ。

f:id:borishoi-arakawa:20140922194530j:plain

本当に難しい…明日Bike shop runで面倒見ていただければ設置可否のご意見を頂きたいのですが今日伺った感じだとかなりの台数の面倒を見ておりてんやわんやだったので厳しいかな。

まぁ明日の午前中練習用のFUJI sst1.0にクランク付け替えて練習してみるかな。